路傍のヒカリ

旧ブログ名”毎日ほんのりPhoto”。 歩いていて気になるヒカリを撮っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

写真展ありがとうございました!

えらく遅くなりましたけど、
写真展、無事に終了しました。
観に来ていただいた方々、本当にありがとうございます!

出展写真です↓
CONTAX S2 / CarlZeiss Tessar T* 45mm F2.8 / KODAK EKTACHROME E100VS
写真展用small.jpg

来場いただいた方にアンケートの記入をお願いしたのですが、
私が予想していたよりもはるかに多くの方から
たくさんのコメントを残していただきました。

出展側はもとより、観ていただく方があってこその
写真展なのだなぁ、と
改めて思い至りました。

写真展は一区切りつきましたけど
写真はまだまだたくさん撮っていきます!
楽しく、楽しく♪

[写真展ありがとうございました!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/25(水) 00:59:17|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:4

よいしょ

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2009/03/21(土) 22:00:00|
  2. 散歩

地上へ

朝の出勤途中。
地下鉄から地上へ、闇から光へ、家から会社へ、OffからOnへ。

SONY premini-Ⅱ(DoCoMo SO506i)
DSC00343.JPG

会社はカメラ持ち込み禁止なので、通勤途中は何も撮れません!
・・・と諦めるのもイヤなので、
最近は壊れかけの携帯で往生際悪く撮ってます。
盗撮みたいでヘンな顔で見られるのが・・・辛いッス。

*********************************

今日は写真展に、ひろさんに来ていただきました!
ありがとうございます!!

初対面だったのですが、短い時間ながらいろいろお話させていただきました☆
ウチのチビも撮ってもらっちゃいました
写真展までの道中で、中古カメラ屋さんで良いフィルムカメラを見つけられたのだとか。
うふふ、これでフィルムカメラ仲間さんが増えました

ひろさんとは、デジ一カメラが同じ OLYMPUSで、
フィルムカメラも CONTAX仲間さんで、
住んでる町の方角も同じで(ひとくくりにしすぎですか!?ひろさん!?)で、
共通点がいっぱいなのです!うひゃー!

また今度、機会がありましたら、ゆっくりお会いしたいです~

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/21(土) 00:48:45|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

並んで見てる

2階から下の喧騒を見下ろす二人。
オトナとコドモって並んでると面白い。

CONTAX Aria / CarlZeiss Tessar T* 45mm F2.8 / KODAK T-MAX400
03-02__1854__11.jpg

写真展、残すところ明日の1日となりました。

ワタシは明日は16時以降、ギャラリーにいます!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいねー。

ブログにコメントいただければ、常時携帯で確認しています。
(携帯が古いタイプなので、携帯からコメント返信できませんが、
 ちゃんと読めますので、お越しの際はご連絡くださいませ♪)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/20(金) 22:00:00|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:0

二人で散歩

モノクロフィルムをカメラに詰めたら。

いきなり、シャッターを切る頻度が上がりました!

今まで撮らなかった人とか、
街の風景とか、
色が気に入らなくて撮らなかったモノとか。

色がない分。
対象をシンプルに見れてる気がします(気がするだけ??)

CONTAX Aria / CarlZeiss Tessar T* 45mm F2.8 / KODAK T-MAX400
03-01__1855__13.jpg

写真展、残すところ明日・明後日の2日となりました。

ワタシは、20日(金)の昼過ぎと、
最終日の、21日(土)の16時以降、ギャラリーにいます!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいねー。

ブログにコメントいただければ、常時携帯で確認しています。
(携帯が古いタイプなので、携帯からコメント返信できませんが、
 ちゃんと読めますので、お越しの際はご連絡くださいませ♪)

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/19(木) 22:00:00|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

記念写真!

伊丹空港。

お母さんに向かって、精一杯、背伸び。

CONTAX Aria / CarlZeiss Tessar T* 45mm F2.8 / KODAK T-MAX400
03-01__1855__31.jpg

写真展、残すところ3日となりました。

ワタシは、20日(金)の昼過ぎと、
最終日の、21日(土)の16時以降、ギャラリーにいます!

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄りくださいねー。

ブログにコメントいただければ、常時携帯で確認しています。
(携帯が古いタイプなので、携帯からコメント返信できませんが、
 ちゃんと読めますので、お越しの際はご連絡くださいませ♪)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/19(木) 02:35:25|
  2. | トラックバック:0
  3. | コメント:2

写真展やってます!

”部屋に飾りたい1枚”

をテーマに、
ギャラリーをお部屋に変身させての展示です!

アンケートに答えていただいた方には、
ポストカードプレゼントもあります!

写真教室の同じクラス26人の写真が集まった
写真展です。
ぜひぜひ、お越し下さいー。

DSC00369.JPG

"In my room・・・"
Photopia step up class 30th Exhibition

2009年3月15日(日)~21日(土)
平日:12:00~20:00 / 土日祝:13:00~19:00(最終日は17:00まで)

大阪市北区西天満4-8-3 千壽ビル3F
Photopiaギャラリー
[写真展やってます!]の続きを読む

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/17(火) 02:15:41|
  2. カメラ・写真のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

写真展をします!

"In my room・・・"
Photopia step up class 30th Exhibition

2009年3月15日(日)~21日(土)
平日:12:00~20:00 / 土日祝:13:00~19:00(最終日は17:00まで)

大阪市北区西天満4-8-3 千壽ビル3F
Photopiaギャラリー

写真展30th__


写真教室の、同じクラスの有志26名による
写真展です。

テーマは ”部屋に飾りたい1枚”

展示スペースは、”お部屋” をイメージにした演出にし、
四つ切にプリントして額装された写真たちが
”飾られ” てます☆

もし見に来ていただける方、いらっしゃいましたら、
ご連絡くださいー。
土日祝なら、駆けつけますー
(たぶん子連れ&ダンナ連れです・・・)

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2009/03/05(木) 08:00:00|
  2. カメラ・写真のコト
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8

profile

nuance

Author: nuance
道端にひっそりと存在する何かを、
偶然の出会いを、
写真におさめていけたら・・・と思ってシャッターを切っています。

●HASSELBLAD 500C/M
●CONTAX S2
●OLYMPUS E-500
●HOLGA
●CONTAX Aria
●MinoltaflexⅡ
●Polaroid SX-70

お気軽にコメントいただければ嬉しいです

new entry + comment

category

tag

trackback

archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

link

このブログをリンクに追加する

search

RSS

FC2 access counter





