路傍のヒカリ

旧ブログ名”毎日ほんのりPhoto”。 歩いていて気になるヒカリを撮っています。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

りょくち!

不定期ですが、こんばんわ☆

CONTAX Aria / CarlZeiss Tessar T* 45mm F2.8 / FUJICHROME Velvia 100
10-03__4467__20.jpg

10月後半、鶴見緑地に行きました!
もう季節違うがな…。
今と違って、あったかかったなぁ~。


絶妙なところに、鳥さんが、ぽつん。
微動だにせず。

離れたトコロから見ていたので、最初、
ホンモノの鳥さんなのか、ツクリモノなのか
見分けがつきませんでしたー


****************************************

ネットワーク不調・・・。
なぜか、何もしていないのに、正常に戻りました。

なんで!?
ワタシの夜更かしを返してー。

なにはともあれ。
いつも通りのネット環境です。

お騒がせしました。m(_._)m


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/12(月) 00:11:38|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

霞と夕焼け

お久しぶりです。

CONTAX Aria / CarlZeiss Tessar T* 45mm F2.8 / FUJICHROME Velvia 100
10-03__4467__04.jpg

こちらは、るり渓に行った帰りに見つけた、夕焼け。
一面広がった田んぼではあちらこちらから、稲を焼いているのか煙が立ち上っていて
まるで霧のように霞んでいました。

「おおお~、めっちゃ綺麗な夕焼けやん!」
「撮ろう、撮ろう!」
と、車の中の3人、声を揃えて叫び、車をちょっと停めて、
パチリパチリ、行き交う車中の人にアヤシまれながら、撮っていたのデス


*******************************************************


ところで。ワタシの日常。

日々、時間があれば写真の整理をコツコツしています

とりあえずチビの写真も昨年末までの分は分類して、
あとはバックアップ用ハードディスクとDVDにコピーするだけ!
(↑これも結構時間かかるけど・・・)

・・・と思っていたら、ネットワークのトラブル
インターネットにつながらないよ!?

我が家はパソコン2台、無線LAN使用。
どうも無線ルータが、どーにかなっちゃったご様子

独身の頃から設定していた環境なので、ネットワーク設定はワタシじゃないと出来ません。
・・・というか、ワタシもよく分からないんですけど~~~。

とりあえず有線でなんとか繋いでます。
あああ、直るのかなあ~。
また時間かかるんだろうなあ~。
(といいつつ、いろいろ調べて質問投げたらもうこんな時間・・・ぐすん・・・)
パソコントラブルは、時間がすごーーーく食われるから、すっごく凹みますよね。。。(泣き言)

悔しいからブログ更新、デシタ

さて、もう寝ますー。
1時間半は寝れるかな~。
おやすみなさいましー。

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/01/09(金) 04:03:13|
  2. 散歩
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

☆ 2009年 あけましておめでとうございます ☆

この記事を閲覧するにはパスワードが必要です
パスワード入力
  1. 2009/01/01(木) 00:00:00|
  2. 子供

profile

nuance

Author: nuance
道端にひっそりと存在する何かを、
偶然の出会いを、
写真におさめていけたら・・・と思ってシャッターを切っています。

●HASSELBLAD 500C/M
●CONTAX S2
●OLYMPUS E-500
●HOLGA
●CONTAX Aria
●MinoltaflexⅡ
●Polaroid SX-70

お気軽にコメントいただければ嬉しいです

new entry + comment

category

tag

trackback

archive

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

link

このブログをリンクに追加する

search

RSS

FC2 access counter





